メニュー

蟻好きな変わった女子と割り切り掲示板で出会いました

2016年8月11日 - 思う

私の彼女は蟻が大好きで飼育しています。

最近ひそかに人気が出てきているそうですね。

蟻の巣キットなども販売されていて、そこに蟻を投入して、その動きや繁殖などを鑑賞して楽しむという趣味です。

とっても変わっていますよね。

しかし彼女は好きなようです。

そんな変わったところが大好きなのです。

当然、男ウケはよくないのですが、それでも媚びないで自分の好きなことを通している彼女を見て、とても愛おしくなるのです。

こういう変わった人に私はとても惹かれてしまうようです。

割り切り掲示板で出会ったんですが、その変人ぶりは、文字上のコミュニケーションでも伝わってきましたね。

>>割り切り掲示板で本当に会えるか実際に調査してランキングを作った

なんだかメルヘンチックな世界観の中で暮らしているようです。

でもいつも彼女のことが気になってしまいます。

なんだか放っておけないのです。

そこで私からの猛アタックでデートすることになりました。

彼女は一見して不思議な雰囲気を放っていました。

そのことが私はさらに喜ばせました。

何度もデートを重ねて告白しました。

蟻を理解してくれるならOKということで、すぐにOKしましたよ。

世の中にはおかしな人もいるもんです。

しかしそのおかしな人を愛してしまう人も確実にいるのです。

なのでどんな人でも自分を出していいんです。

自分を出した方が好かれるというのは当たり前な事実です。

最近は規制規制で生きにくい世の中になりましたが、本来の自分を出している人はとても魅力的です。

割り切り掲示板内にはそういう人がたくさんいます。

ぜひサイトを使って素敵な人を探してみて下さい。
秋田県・20代・男性・フリーター

タグ: